ほわほわほわんわん

粗でも野でも卑でもない

そういえば今日は家から一歩も出ていない。

数えてはいないが、完全在宅勤務になってからそういう日がたくさんあったと思う。

コンディションは日によってさまざまだが、今日は割と元気に過ごせた。

家から出なくても割と元気です。

快晴の日は外へ出て写真を撮りたいと思うものの、実際に出かけることは少ない。

それでも元気です。

1日1回は外に出たいし、散歩したい。日光をできるだけ室内に入れるようカーテンもしっかりあけている。外への憧れは強いほうだと思う。だというのに、家にこもったままの日は多い。面倒くさくなって結局出かけないから。

それでも元気です。